人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年6月21日(土)
外出する時はノンちゃんに『ばいばぁ~い』と言ってから出かけますが、
最近はカバンを持って玄関に向かうと
先にノンちゃんが『ばいばぁ~い』と言ってくれるようになりました!
私の行動をよく見てるんですね~

でもその後に『シャワー シャワー シャワーする~』『おはよう~』『おいしい~』
『リンゴー!』『ピロロー!』とあらゆることを叫びます。
きっと『いかないで~!』と叫んでるんでしょうね~ (ーー)
いつもかわいそうになります・・・・
お友達を迎えてあげたいけど、この狭いお部屋におっきなゲージは入りません。
引越したらお迎えするから数年は我慢してね・・・
仕事は私たちのためでもあるけどノンちゃんのためでもあるんだよ~
がんばって稼いでくるからね~ノンちゃん

カバンの中をあさっているノンちゃん。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記  _d0042518_920230.jpgフラワーショップ店長の気まぐれ日記  _d0042518_9201361.jpg
by chell02 | 2008-06-21 09:33


<< フラワーショップ店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>