人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ店長の気まぐれ日記

2008年7月7日(月)
今日メーカーさんから色々いただいたのですが、その中にノンちゃんが喜びそうな
おもちゃがあったのでさっそく持って帰ってノンちゃんに見せてあげました。

最初は『フンゥゴ~フンゥゴ~』と低い声で鳴き、
ボワッと膨れて背を低くして威嚇していましたが、害をなさないと思ったのか
比較的すんなりと受け入れ、葉にカプッという勢いぐらいで噛み付くぐらいでした。
あれれ??
想像ではがっぷりと飛び掛るのかと思ってわくわくしていたのにちょっと残念。
同僚にも『写真撮ってきてね~』なんて言われていたのですが撮るほどでもないかも。
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_22253874.jpg
フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_2226119.jpg













フラワーショップ店長の気まぐれ日記 _d0042518_22261372.jpg

とカメラを下ろしたら、
まさにカメラに向かってノンちゃんが
飛び掛ってくる一歩手前でした。
慌ててカメラを放り投げましたが、
そのカメラにノンちゃんはガップリやってました。
セーフです。ドキドキドキ
久しぶりに噛み付かれるところでした・・・・・
投げたカメラもどうやら無事です。
よかった。(^^;)

もちろんその写真はありませんよ~
by chell02 | 2008-07-07 22:44


<< フラワーショップ店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>