人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーチェル店長の気まぐれ日記

2008年9月8日(月)
これは何?といった顔ですね。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_21104967.jpgフラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_2111224.jpg













   

はい、これは生徒さんがご自宅のお花で
お作りになったプリザーブドフラワーです。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_21114412.jpg
   ローズやアジサイの他に、アスパラや
   ニチニチソウ、クローバーなどもあります。
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_21115529.jpg










アスパラはとってもふさふさとしていて気持ちがいい感じです。
リースにすると素敵かも。
柔らかいクローバーは、カードやシオリに貼るとお洒落かも(^^)

自分で好きなお花をプリザーブド加工できるのは楽しそうですよね~
私も自宅のお庭でいつか作ってみたいものです♪
素敵なプレゼントをありがとうございました。

そしてノンちゃん日記になってしまったブログですが、たまにはお花ショップらしく
こちら、レッスンでお作りいただいたラウンドアレンジです。
キャンディーピンクとホワイトローズの組み合わせがとってもキュートですね。
360度、どこからみてもかわいいです。
おつかれさまでした~(^^)
フラワーチェル店長の気まぐれ日記_d0042518_21353024.jpg

by chell02 | 2008-09-08 21:45


<< フラワーチェル店長の気まぐれ日記 フラワーショップ店長の気まぐれ日記 >>